人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁掛けミニブック♪

壁掛けにもなるミニブックを作りました。
壁掛けミニブック♪_c0153884_2301190.jpg
壁掛けミニブック♪_c0153884_2302316.jpg

タイトルは、はっしーさんに教えていただいた、とってもかわいいスタンプのサイトで手に入れたものです053.gif
壁掛けミニブック♪_c0153884_2314796.jpg

このスタンプ、ダイとスタンプがセットで買えるんです。

そして、こちらも↓ダイとスタンプがセットで買えます。
壁掛けミニブック♪_c0153884_2362334.jpg

とってもかわいいです!
またスタンプにはまってますー!!
by komys | 2011-09-11 23:08 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented by ヒーコ at 2011-09-12 23:41 x
きゃー☆欲しかったダイとスタンプです!!
悩んでる間に売り切れちゃったんですよ・・・
やっぱり実際見ると欲しいですーーー
スキャロップのスタンプも可愛いですね☆
Commented by komys at 2011-09-13 23:11
>ヒーコさん
売り切れなんですね><
ダイとセットだと使いやすいですよね♪
またクロパに持っていきますね!(次回未定ですが。。笑)
<< 親子クラブさんプレワークショップ♪ 児島児童館~手芸クラブ~ >>