人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶屋町公民館で♪

今日は、とってもご近所です~。。
茶屋町公民館で、幼稚園の役員さんと12インチのワークショップです。
茶屋町公民館で♪_c0153884_2140490.jpg

茶屋町公民館で♪_c0153884_21404784.jpg

12月に幼稚園のママさんを対象に12インチのワークショップを開催するのですが、その前に、役員さんに体験してもらいました058.gif
こどもの同級生のママさんやご近所のママさん、また去年何度か参加してくださったママさんがいらっしゃったりで、いろいろとお話ができてとっても楽しかったです001.gif
最後の発表会も、いろんな想いをお聞きできて、とっても楽しかったです~。。
みなさんの雰囲気がとってもあったかくて、すご~く癒されました(笑)
茶屋町公民館で♪_c0153884_21441519.jpg


12月のワークショップもお世話になります~!
楽しみにしてます058.gif
by komys | 2011-09-09 21:48 | ワークショップ | Comments(2)
Commented at 2011-09-09 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komys at 2011-09-10 22:33
>りょこママさん
お世話になりました!!
いろいろとお気づかいいただいて本当にありがとうございました!
PCにメール送りました。。
よろしくお願いします~。。
<< 児島児童館~手芸クラブ~ 12インチ♪ >>