託児付きスクラップブッキング2日目♪

昨日に引き続き、9月第2回目の託児付きスクラップブッキングです。
c0153884_17484596.jpg
c0153884_17485628.jpg

9月からは、発表のときに、お茶を飲みながらゆっくりしてもらえたらと思っています。
少しの時間ですが、みなさんでお話をする、楽しい時間を一緒に過ごしてもらえるとうれしいです。

毎回のアンケートも、「すごく頭を使っているのに、すごく元気になって帰れるので楽しいです!」といったメッセージがたくさんあって、うれしかったです!
ありがとうございます!!

一つ一つの作品に、それぞれの想いが詰まっていて、その想いをお聞きできて、本当に幸せな時間です。
参加してくださったみなさんが、同じ想いだと、さらにうれしいです!

今日も、匠の技を見せていただきましたemoticon-0157-sun.gif
段ボールでタイトルを作ってます!素晴らしいemoticon-0171-star.gif
c0153884_17563537.jpg
c0153884_17564328.jpg

[PR]
by komys | 2011-09-06 18:01 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by はっしー at 2011-09-07 17:04 x
匠だわーーーーー!インキングがたまらないっ!!
見習わないと♪
Commented by komys at 2011-09-07 17:17
>はっしーさん
ほんとに職人技です(笑)素敵でした❤
はっしーさん講習にも来られます♪
この日も、全体に早かったです(笑)
<< 12インチ♪ 託児付きスクラップブッキング♪ >>