人気ブログランキング | 話題のタグを見る

託児付きスクラップブッキング♪

今日は、久しぶりに託児付きのスクラップブッキングでした。
託児付きスクラップブッキング♪_c0153884_1438961.jpg
託児付きスクラップブッキング♪_c0153884_14381841.jpg

今回も、予約があっというまに埋まってしまったのですが、コメント欄に久しぶりで楽しみにしてますというメッセージを書いてくださった方がたくさんいらっしゃって、とってもうれしかったです。
本当に久しぶりにという感じでしたね037.gif

夏の写真が多くて、さわやかな素敵な作品がたくさん出来上がっていました058.gif
託児付きスクラップブッキング♪_c0153884_14592717.jpg
託児付きスクラップブッキング♪_c0153884_14593848.jpg


みなさん、とっても出来上がるのが早かったですね!
最後、少しはゆっくりしてもらえることができたでしょうか~。。
少し、まったりして、よしがんばるぞ!!と元気をもらえるところもスクラップブッキングのいいところです053.gif
by komys | 2011-09-05 15:04 | ワークショップ | Comments(2)
Commented at 2011-09-05 19:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komys at 2011-09-05 21:57
>りょこママさん
ご連絡ありがとうございます!メール送りました♪
よろしくお願いします~。。
<< 託児付きスクラップブッキング2日目♪ ORIGAMIBOOK TWINS♪ >>