笠岡中央小学校♪

今日は、笠岡中央小学校でフラッグブックを作りましたemoticon-0157-sun.gif

豪雨ともいえる大雨でしたが、たくさんの方がご参加くださいました♪
ありがとうございました!!
c0153884_2124510.jpg


親子で参加ということで、写真に想いを寄せながら作ってもらえるといいなぁと思っていましたが、作ることに一生懸命だったように思います~emoticon-0136-giggle.gif

夏の思い出や、宝物の写真、小さいころからの思い出の写真など、素敵な写真ばかりでしたemoticon-0171-star.gif
夏休みの宿題にぜひ、持っていってくださいねーemoticon-0157-sun.gif

最後、校長先生のお言葉で、「今日過ごしたこの時間や、作品のことを、夕食のときに、家族でお話して、家族の絆を深めるきっかけなればいいと思います」というようなことをおっしゃられていらっしゃいました。
本当に、心に響くいいお言葉をいただきましたemoticon-0152-heart.gif

これを機会に、スクラップブッキングに、はまってくださるといいなぁと思いますemoticon-0171-star.gif

笠岡中央小学校のPTA役員のみなさん、本当にいろいろとお気づかいいただいてありがとうございました。
機会があればまたぜひ!!よろしくお願いいたします。

はっしーさん、優子さん、おつかれさまでしたー!!ありがとうございました!
[PR]
by komys | 2011-08-21 21:32 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by 優子 at 2011-08-21 23:10 x
今日はお疲れ様~
私も校長先生のお話感動しました。
作品作りを通して、いろいろなことを感じることができるのもスクラップブッキングの魅力ですね。
Commented by komys at 2011-08-21 23:21
>優子さん
今日も、ありがとうございました!!
ほんとですねー❤
毎回、いろんな発見があります~♪

帰りに、Rちゃんに会えました~♪
むっちゃ頑丈なポイくれました(笑)
<< 児島児童館で♪ 12インチ♪ >>