なつやすみスクラップブッキングまつり2日目♪

昨日に引き続き、なつやすみスクラップブッキング祭りです058.gif
昨日、予想以上にたくさんの方が来てくださって、売り場コーナーは、とってもさみしい感じになってしまいました008.gif
毎回ですが。。。。よみが甘かったと猛反省です007.gif

そして、午後は、12インチ講習。。というより、クロパって感じでしょうか037.gif
c0153884_2084621.jpg

今日もたくさんのアイテムの中から選んで作っています。
c0153884_2093538.jpg

ラブオンでとっても素敵なマットを作っている方がいらっしゃいました060.gif
c0153884_2010454.jpg
c0153884_2010549.jpg


ご参加くださったみなさま、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!!
2日間本当にたくさんの方が来てくださって、感動です!!
ぜひぜひ、おうちでもスクラップブッキング、
楽しんでください058.gif




はっしーさん、ひよりさん、今回も本当にいろいろとありがとうございました!!
さて、次回は何します??(笑)
[PR]
by komys | 2011-08-13 20:21 | イベント | Comments(12)
Commented by ヒーコ at 2011-08-13 21:34 x
今日はお世話になりましたお話しできて楽しかったです
全然役に立てず申し訳ございませんでした
次回なにか楽しいイベントたくらんだら…………いやいや、企画されたらお手伝いさしてくださいね
Commented by komys at 2011-08-13 21:56
>ヒーコさん
遠いところ、いつも本当にありがとうございます!!
次回、たくらんだら、ぜひぜひお願いします~(笑)
Commented by まるちゃん at 2011-08-14 07:05 x
昨日は有難うございました!!
いろんなものがたくさん使えて娘も私もわくわくでした♪
Commented by komys at 2011-08-14 08:17
>まるちゃんさん
こちらこそ、ありがとうございました!!
お子さんも、とっても素敵に作られてましたね~♪
ラブオンの使い方がとっても素敵でした❤
勉強になります!
ありがとうございました♪
Commented by happy_smile at 2011-08-14 23:25 x
2日間お疲れ様でした。
とっても楽しかったです。
今回はあまりお手伝いできずに申し訳ありませんでした。
次回何か計画されたらぜひお手伝いさせてくださいね。
それから12インチ講習も楽しかったです。
あんなにたくさんのペーパー等を選んで作品を作る事ってなかなかないので、とっても楽しかったです。
娘も楽しかったみたいで、早速主人に作品を見せてました。
また予定があえばサークルにもぜひ来てくださいね。
よろしくお願いします☆
Commented by komys at 2011-08-15 07:12
>happy_smileさん
こちらこそ2日間ありがとうございました!
今回は、場所が狭くて、あまりいろんなことができなかったので、出展してくださって、とっても助かりました!
ありがとうございました。
12インチ講習というより、クロパでしたが(笑)お嬢さん、さすがに慣れていらっしゃいますね~♪
サークルも、ぜひよろしくお願いします!
Commented by ひより at 2011-08-15 11:13 x
おつかれさまでした~
二日間あっという間で、楽しかったです♪
私もコサージュ作ったり、12インチ作ったり、大満足でした☆
Commented by tamie at 2011-08-15 14:49 x
2日間、ありがとうございました。とっても楽しかったです♪
コサージュ、お子さん向けに針を使わなくてもよいプロジェクトを構想中です。また声をかけてくださいませ♪
Commented at 2011-08-15 17:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komys at 2011-08-15 20:07
>ひよりさん
今回も、とってもお世話になりました!!
本当にあっというまでしたね~♪
いつもよりゆっくりお話できて楽しかったです!
次回もよろしくお願いします~(笑)

Commented by komys at 2011-08-15 20:09
> tamie さん
いつも遠いところ、本当にありがとうございます!!
子どもたちも、とっても楽しかったみたいです❤
ぜひぜひ、針がないバージョン、よろしくお願いします~♪
Commented by komys at 2011-08-15 20:10
>りょこママさん
えーっ!!声をかけてくだされば、よかったですー!!
お会いできなくて残念です。。
わざわざお越しくださってありがとうございました!!
9月、楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします❤
<< 12インチ♪ なつやすみスクラップブッキング... >>