水島児童館 手芸クラブ♪

今日は、水島児童館の行ってきました058.gif
人数が多かったので、無理をお願いして、2部制にしました。。
時間がいつもと変わってしまって、みなさんには申し訳なかったです。。

自分でお気に入りの写真を撮影していたり、夏休みの楽しい思い出の写真を持ってきてくれていたり、お友達との楽しい写真を持ってきてくれていたり、本当に楽しい写真がたくさんで、見せてもらって、とっても楽しかったです053.gif
c0153884_1761385.jpg


最後の発表では、苦手なお友達もいたのですが、とってもしっかり発表してくれて、うれしかったです。帰ってからも、お友達や家族に楽しい思い出の写真の話すきっかけになればいいなぁと思います058.gif

c0153884_17115072.jpg

快く、写真を撮らせてくれてありがとう053.gif
アイデア満載でとっても素敵!
(おしゃべりも、おもしろかったよ037.gif

みなさん、夏休みの工作に、ぜひ持っていってくださいね072.gif
[PR]
by komys | 2011-08-06 17:16 | 児童館 | Comments(0)
<< 夏休みスクラップブッキング祭り♪ 北児童センターで♪ >>