里庄町へ行ってきました♪

今日は、里庄町で夏のボランティア体験です。
c0153884_16171228.jpg

2名での開催だったので、とってもゆっくり楽しんでもらえましたemoticon-0157-sun.gif

c0153884_16205810.jpg
c0153884_1621105.jpg

とっても素敵な作品ですemoticon-0115-inlove.gif
あと、がんばってジャーナルもいれてほしいなぁと思いますemoticon-0171-star.gif

最後の発表会も、ちょっとしたエピソードを聞くことができてとっても楽しかったです。
今日は参加してくれてありがとうございました~emoticon-0155-flower.gif
[PR]
by komys | 2011-08-03 16:25 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by はっしー at 2011-08-04 15:47 x
連日、暑い中お疲れ様ーーーーー!
2名だったんだ!?まったりゆっくり、良いねー
自分のも作りたくなっちゃうね
メモラから協賛品届きました
皆にサンプル画像も催促しましたが・・・・
来週は、準備するよーーーー
Commented by komys at 2011-08-05 07:36
>はっしーさん
自分のも一緒に作りました~♪
ついでに、れいがも連れて行って一緒に(笑)
クロパっぽくて、楽しかったです❤
準備、しますー!!すみません><
<< 引き続き12インチ♪ 写真撮影からはじめるスクラップ... >>