里庄町の子育て広場に行ってきました。

今日は、里庄町の子育て広場で「ママのリフレッシュ スクラップブッキング」が開催されました。

台風が近づいていたので、キャンセルが多いかな??と思いつつうかがったのですが、たくさんの方がお越しくださいました!!ありがとうございました!!

午前中は、託児付きでスターブックのワークショップです。
2回目の方もいらっしゃったので、窓付き+ボーダーパンチと、アレンジ版を持っていったのですが、1時間というリミットの中では、時間が足りませんでした008.gif

午後は、午前中託児をしてくださった方が参加してくださいました。
初めての方ばかりでしたので、基本バージョンです058.gif
c0153884_2151282.jpg
c0153884_2152911.jpg
c0153884_2154020.jpg
c0153884_2155155.jpg


みなさん、たのしー!!と言ってくださっていてとってもうれしかったです!
パンチは、少ししか持っていってなかったのですが、やっぱり大人気でした053.gif

次回も、また企画してくださるそうなので、またぜひ遊びに来てください058.gif

里庄町社会福祉協議会のみなさま、本当におせわになりました!!
ありがとうございました053.gif
[PR]
by komys | 2011-07-19 21:11 | ワークショップ | Comments(2)
Commented at 2011-07-20 09:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komys at 2011-07-22 19:58
>りょこママさん
ありがとうございます♪
楽しみにしていますのでよろしくお願いします!
<< 12インチ♪ スターブック♪ >>