コープのイベントに行ってきました♪

今日は、コープ委員会の皆さんに声をかけていただいて、ミニブックを作りました058.gif
c0153884_1774854.jpg
c0153884_1775810.jpg

とっても簡単なミニブックなんですが、パンチを少し持っていっていたので、みなさんとってもアイデア満載の素敵なミニブックに仕上がっていました~053.gif
1時間半ほどあったのですが、最後は、やっぱりバタバタ、出来上がった作品を撮影させていただくのを忘れてました042.gif

初めての方もたくさんいらっしゃいましたが、「はまりそう~!!」と言っていただけてとってもうれしいです016.gif
ぜひぜひ、はまってください!!

みなさん、本当にお世話になりました!
ありがとうございました058.gif
[PR]
by komys | 2011-07-14 17:17 | ワークショップ | Comments(0)
<< スターブック♪ 6インチ♪ >>