キット作り。。。

ひたすらキットを作りました。。
スターブック30名分と
c0153884_2229441.jpg

ミニブック30名分です058.gif
c0153884_2229186.jpg

ちょうど新しいペーパーが届いていたので、自分好みのかわいいキットがたくさんできました~016.gif
作っていたら、だんだん楽しくなって、タイトルをエンボスしたり、マットをいろいろ試してみたり、そんなことをしていたら、結局時間が足りませんでした042.gif
全部できたら、自分用に一つ作ろうと楽しみにしてたのに(涙)
そんなママの忙しさを察したのか、りゅうちゃんは、お昼ね4時間005.gif
とっても助かるのですが、夜、寝てくれるのか。。。。不安。。。

さて、いまさらですが、ミニブック用にテンプレートを作ってみました。
c0153884_22331865.jpg

もっと早く作ればよかったですよね。。はっしーさん。。042.gif
[PR]
by komys | 2011-07-12 22:37 | スクラップブッキング | Comments(4)
Commented by はっしー at 2011-07-13 17:11 x
ぷぷぷぷぷーーーーー!確かにーーーーーー!
なんで気が付かなかったんだろう!?
いつかやりたい、あの講習用にも是非生かしたいですね(笑)
Commented by りょこママ at 2011-07-13 17:51 x
今朝はありがとうございました。
役員会で説明しました。

スクラップブッキングを昨年されていた方も、先生だったらまたやりたい!!と言われていました。はじめての方も興味を持っていただけて…
見本を持って廊下を歩いていても、保護者の方に声をかけられたり…
なんだか
大成功の予感が。

体験会ですが
遅くなりましたが9月9日
(金)の午前中2時間(9時半~11時半)でお願いできますでしょうか?
場所は公民館で予定しています。内容は12インチでご検討ください。

材料費と当日持ち物を教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
Commented by komys at 2011-07-13 22:20
>はっしーさん
今さらですが~(笑)
ぜひ、使いましょう~♪
Commented by komys at 2011-07-13 22:20
>りょこママさん
ありがとうございます♪
楽しみにしていますので、よろしくお願いします~!
<< 6インチ♪ 託児つきスクラップブッキング♪ >>