託児つきスクラップブッキング♪

今日は託児付きスクラップブッキングです058.gif

最近は、お子さんの写真を使った作品だけでなく、ご自身の結婚式の写真をお持ちになる方がたくさんいらっしゃいます。
その時のことを思い出しました~。。とおっしゃる方もいらっしゃったりで、幸せいっぱいのその時間に想いを寄せることは、心をあったかくする時間になりますよね~。。
私も、最近は幸せいっぱいのラブラブスクラップブッキング037.gifを拝見する機会が多くて、幸せをたくさんわけてもらっています058.gif
c0153884_21342415.jpg

結婚式の引き出物などで使われた和紙や水引をお持ちになって作られていました~。。
とっても素敵な写真です!!
最後の発表会でも、みなさんの作品に対する想いをたくさんお聞きできて、本当に大好きな時間です。
c0153884_21292379.jpg

アンケートも、みなさま、本当にありがとうございます。
とってもうれしいメッセージがたくさんあって、うれしい気持ちでいっぱいです。
予約が取りづらいことが、本当に申し訳ないです042.gif
次回は、9月になります。
8月は、ミニミニフェアを開催します。
お楽しみに~058.gif
[PR]
by komys | 2011-07-08 21:45 | ワークショップ | Comments(8)
Commented by 笠岡の岡本です at 2011-07-11 10:33 x
先ほどメール送りました。
お忙しくされてるようですね。八月はよろしくお願いいたします。
下の記事の「エンベリ」って何ですか?
ちょっと気になったもので…
Commented by komys at 2011-07-11 22:02
>岡本さま
お世話になります。8月、楽しみにしています♪
よろしくお願いいたします。。
エンベリは、エンベリッシュメントの略で、飾りのことです。たとえば、ステッカーとか、お花とかボタンとか。。いろいろあります♪
Commented at 2011-07-12 15:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komys at 2011-07-12 22:29
>りょこママさん
すみません!!明日、届けます。。
パソコンメール、送りました~。。
Commented by りょこママ at 2011-07-12 22:50 x
こちらのほうが、申し訳ないです。
本当にすみません。
場所を教えていただければ、受け取りに行きます。
Commented by komys at 2011-07-12 23:05
>りょこママさん
大丈夫です~。。
ぎりぎりで、申し訳なかったです><
Commented at 2011-07-13 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komys at 2011-07-13 08:30
>りょこママさん
お世話になります♪
よろしくお願いします~!
<< キット作り。。。 フラッグブック♪ >>