託児付きスクラップブッキング♪

今日は、いつもの市民活動センターで託児付きスクラップブッキングです。
c0153884_1815397.jpg

今日から、こどものかおのパンチシリーズが増えました~058.gif
c0153884_18155433.jpg

この他にも、小さいシリーズも増えてます072.gif
講習で大人気なのは、マーサのボーダーと、こどものかおの5Lパンチです。
みなさん、新作のパンチを素敵にとり入れて、作られていました053.gif
c0153884_18182067.jpg

で、発表会です。
プレゼントする作品があったり、ご自身の結婚式の作品があったり、もちろんお子さんの写真があったりと、本当に素敵な作品ばかりです。
お子さんだけでなく、ぜひぜひ、ご自身の写真も、とり入れてみてくださいね058.gif
c0153884_18212146.jpg

timのPPがとってもぴったりです~!素敵。。。

私も、作りたいっ!!とうずうずだったので、帰って作ってみました。
この前のパタパタです。
c0153884_18233640.jpg

c0153884_18242232.jpgc0153884_18243367.jpg伝わりずらいですが、上からパタパタと、←左の写真が右に変わります。。

めずらしく、Rubonで遊んでみました。
c0153884_18294336.jpg
c0153884_18295647.jpg

[PR]
by komys | 2011-07-05 18:31 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by はっしー at 2011-07-06 15:32 x
お疲れさまで~す!
い○みさんが、発表してる♪
金曜日に久々にお手伝い出来るの楽しみにしてます
ランチしよー
Commented by komys at 2011-07-06 18:07
>はっしーさん
今さらですが、自己紹介もとり入れてみました(笑)
金曜日、楽しみにしてます!!
ランチ、ぜひ~!!その時にゆっくりと♪
<< 連島東幼稚園で♪ 児島児童館スクラップブッキング... >>