クロパのパタパタ。。

先週のクロパでの作品、できました~058.gif
この写真が、上から、パタパタと下に倒れて
c0153884_20153850.jpg

    この写真に変わります↓
c0153884_2016121.jpg

全く、伝わりませんね042.gif
こどものおもちゃであるような仕掛けなんですが。。。
ご興味があれば、「見せて!」と声をかけてくださいね053.gif

中は、スタンプをいろいろ押してます。。。
ちょうど、「friend]シリーズのスタンプがあったので、いい感じです♪
ちょっと失敗してますが042.gif
c0153884_20192272.jpg


う~ん!!楽しい016.gif
[PR]
by komys | 2011-07-01 20:21 | スクラップブッキング | Comments(4)
Commented by ひより at 2011-07-01 20:28 x
わぁ~もう完成してる!!
すごく素敵ですね☆
どの写真を貼ろうかめっちゃ迷ってます・・・
Commented by komys at 2011-07-01 21:48
>ひよりさん
写真貼っただけですが、すご~く満足です♪
もうひとつ作りたいです!
ひよりさんのも、見せてくださいね~❤
Commented by はっしー at 2011-07-02 10:42 x
早っ!!でも、私も間もなく完成かな♪
ebu-さんも、講習内容もさおりさんにピッタリだったよね!?
さすが私(笑)
Commented by komys at 2011-07-02 13:25
>はっしーさん
ほんと!!!今度お会いした時に言おうと思っていました~!!
ebu-さん、素敵な方だったし、内容も、はまりました(笑)
とっても楽しかったです!!感謝♪
はっしーさんのも、見せてくださいね~。。
<< 児島児童館スクラップブッキング... 親子でスクラップブッキング ~... >>