西大寺の親子クラブさん♪

今日は、西大寺にある親子クラブさんにおじゃましました。
20名弱でそれぞれお子さんがいらっしゃるので、とっても大人数です(笑)
12インチの作品づくりだったんですが、みなさんが始めてで最初は、とまどっていらっしゃいましたが、プレゼント用だったり、お子さんの1年をまとめていたり、みなさんそれぞれにアイデア満載で素敵でした016.gif

で、またカメラを忘れていきました008.gif
Mさん、ぜひ、写真のデータ、送ってくださいねー!
近いうちに、写真だけUPします。。(最近こればっかりですね。。)

来週は、フラッグブックで、またおじゃまします!
引き続き、お世話になります!
よろしくお願いします~058.gif
[PR]
by komys | 2011-06-24 19:44 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷児童館 手作り&クラフトクラブ♪ 先生講習です。。 >>