先生講習です。。

今日は、久しぶりに、広島のDUOさんに行ってきました。
1年に1回開催される(?)先生講習です。
一緒にマスターコースを勉強したyuccoさんと久しぶりにお会いして、短い時間でしたが、いろいろとお話しできて楽しかったですemoticon-0157-sun.gif
yuccoさんのインキング↓↓がとってもきれいでした
c0153884_20351251.jpg


講習では、3作品作る予定だったのですが、私は、子どもたちの帰る時間で2作品しか作れませんでした。。
とりあえず、一つだけ。。。
c0153884_20353524.jpg

右上のお花は、手作りバージョンですemoticon-0136-giggle.gifちょっと、形がemoticon-0141-whew.gif

あと2つも完成したらUPしてみます~。。

そして、わが家の押し入れの奥底で眠っているBind-it-allが、ついに、活躍できそうです~。。。

また創作意欲がガッツガツです(笑)
[PR]
by komys | 2011-06-23 23:20 | スクラップブッキング | Comments(9)
Commented by ヒーコ at 2011-06-24 10:56 x
先生講習会勉強になりますよね
up楽しみにしています
Commented by すごい! at 2011-06-24 18:41 x
行かれたんですね! yuccoさんともお会いされたんですね~いいな。広島なかなか遠くて行けないです。。。
Commented by komys at 2011-06-24 19:46
>ヒーコさん
本当に勉強になります♪
久しぶりにお会いする方ばかりでとっても楽しかったです~❤
クロパも、楽しみですね!
よろしくお願いします。。
Commented by komys at 2011-06-24 19:48
>すごい!さん
誰でしょうか??(笑)すみません。。
yuccoさん、とっても素敵なアイデアで、勉強させてもらいました♪
岡山でも人数が集まれば、開催してくれるようなんですが。。
Commented by よちえ at 2011-06-25 05:53 x
あら?名前入れ忘れてましたか?おかしいな~
岡山でも是非したいですよね。もう、岡山もスクラップ人口は増えてますし♪
Commented by komys at 2011-06-25 22:24
>よちえさん
よちえさんかな~と思いました♪
ほんとに、岡山でもお願いしたいですね❤
Commented by popu3715 at 2011-07-03 22:38
お褒めのおことばありがとうございます琦
私もお会いできてすごく嬉しかったです淼
お隣りに座らせていただいて、久々に負けん気で気張らせていただきました~私こそ勉強になりました。
お互い子育て真っ只中でなかなかゆっくりとお話することできませんが、お会いできるだけで、「私も頑張らんと!」と、燃えさせてもらえます
またお会いできるのを楽しみにしてまぁす(^0^)/
頑張りましょう淼
Commented by popu3715 at 2011-07-03 22:39
名前が無記名でした澈
yuccoです淲
Commented by komys at 2011-07-04 23:31
>yuccoさん
こちらこそ、楽しかったです!!
本当に、講習に夢中で、なかなかゆっくりお話しできないですがyuccoさんの講習も、いつか受けてみたいです♪
そちらにも、遊びに行かせてくださいね~♪
<< 西大寺の親子クラブさん♪ みのり幼稚園2日目 >>