みのり幼稚園2日目

今日は、先週に引き続きみのり幼稚園におじゃましてきましたemoticon-0157-sun.gif
c0153884_15564439.jpg
c0153884_1556524.jpg

机の上を撮影させてもらったのですが、みなさん、パンチコーナーに行っていて、ほとんど机には、誰もいませんemoticon-0136-giggle.gif
今日も、みなさん本当に愛情たっぷりの素敵な作品が出来上がっていましたemoticon-0171-star.gif

園長先生が、「写真をみながら癒されるし、みんなで集まっておしゃべりするのも楽しいし、スクラップブッキングは、いいですね!」と言ってくださって、すごくうれしかったです!!
役員のみなさんにも、本当によくしていただいて、
恐縮でした><

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!
ますます、はまってください!!
[PR]
by komys | 2011-06-20 16:08 | ワークショップ | Comments(0)
<< 先生講習です。。 クロパに行ってきました♪ >>