クロパに行ってきました♪

今日は、ほんとーーーーーーに、久しぶりに、クロパに参加してきました058.gif
ひよりさんと、一緒だったので、おしゃべりも、楽しかったです!!

フェアの布アルバムでもお世話になった、ayaさん主催のクロパです~053.gif
いろんなアイテムが本当にたくさん用意されていて、自由に使うことができます。
映りがかなり悪いですが、私の選んだキットはこちらです。
c0153884_19384664.jpg

この他にも、ミストが数10本(!!)用意されていてそれを自由に試すことができる白のCSやレースなどが入ったセットなど、本当に盛りだくさんでした!!
そして、これらのキットで作ったのが、こちら。。
c0153884_2157127.jpg


あまりひらめかなくて、ちょっと物足りないのですが。。。
ミストをはじいて、飛ばしたり。。。
c0153884_1946094.jpg

ミストで色付けしたペーパーでお花を手作りしたり。。。
c0153884_19461326.jpg

マスクしたり。。
c0153884_19462435.jpg

本当にいろいろと楽しかったです~053.gif
たくさんミストがあったにもかかわらず、あまり冒険することもなく042.gif

そして!!
途中で抽選会があったのですが。。。。
見事、当たりました~!!
c0153884_19513521.jpg

キャスケットさんのキットです072.gif
豪華すぎです!!!!

本当に、とっても素敵なクロパで楽しかったです!
また、次回はぜひ一緒に♪はっしーさん。。
[PR]
by komys | 2011-06-19 19:55 | スクラップブッキング | Comments(10)
Commented by よちえ at 2011-06-20 11:45 x
すごい豪華ですね! いつもと違った作風で素敵です。
いろんなものがたくさんあるとうれしいですが、使うのにも迷ってしまいますよね。。。
Commented by ヒーコ at 2011-06-20 13:49 x
素敵☆
いつもさおりさん主催者がわだから、純粋に参加だけできるって、楽しいですよね☆いつもクロパ楽しく参加さしていただいてます☆
今週末お会いできるのを楽しみにしています☆
Commented by はっしー at 2011-06-20 14:29 x
こ、この賞品は!?欲しかったって言ってたやつじゃーん!!
私も同じの持ってるから悔しくないわ♥
うぅぅぅぅぅむ、でもやっぱり行きたかった!!
今度、是非作品を見せて下さいね!
Commented by komys at 2011-06-20 16:10
>よちえさん
そうなんです!本当に豪華でした~!!
真ん中のテーブルには自由に使える数々のエンベリも並んでいて、本当に迷いました><
結局あまり冒険せず。。。です。。(苦笑)
Commented by komys at 2011-06-20 16:23
>ヒーコさん
ヒーコさんも、今回は、お疲れ様です~!!
私は、はっしーさんやひよりに頼りっきりです><
お手伝いできることがあれば、あまり頼りになりませんが(汗)
言ってくださいね!!
今週末、楽しみにしてます!!
Commented by komys at 2011-06-20 16:24
>はっしーさん
そうなんですよ~!!
ほしかったんですーーーー!!
とってもうれしかったです。。
使いこなせるようがんばります♪
作品、持っていきます~。。
ひよりさんの作品も素敵でした❤
Commented by ひより at 2011-06-23 17:32 x
楽しかったですね♪
私もやっとブログにUPしました!
次はリリースパーティですね☆
Commented by komys at 2011-06-23 23:24
>ひよりさん
ほんと、楽しかったです~!!
ひよりさんがいてくれて、心強かったです(笑)
リリースパーティも楽しみですね♪
Commented by aya at 2011-06-24 14:06 x
ご参加ありがとうございました☆ミストいっぱい使ってる~!ペーパーにスタンプしたボトルキャップの中央もかわいいですね♪そして当選お見事でした(笑)皆さん緊張されていたみたいで、何回かやれば慣れて来るのかな~?また是非お来し下さいね(^^)
Commented by komys at 2011-06-24 19:49
>ayaさん
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
本当に楽しかったですー!!
いろいろとお話できて、うれしかったです。
次回は、はっしーさんをはじめ、岡山メンバーでおしかけます(笑)
<< みのり幼稚園2日目 内山下幼稚園で♪ >>