内山下幼稚園で♪

今日は、以前お世話になった内山下幼稚園で、親子ふれあいの日の行事が開催されました。
その中でミニブック作りをしました。
c0153884_2157932.jpg

45分の体験コーナー2回を、はっしーさんと1クラスずつで計4クラス開催しました。(すみません。。はっしーさん。。ぼかしませんでした042.gif
なんと準備していた120セットがほぼ完売!!
みなさんありがとうございました!
役員さんが、とっても素敵なチラシを制作してくださっていたので、その効果がすごくあったのだと思います~058.gif
本当にお世話になりました!
見本は、こちらです。。
c0153884_2225227.jpg


とっても簡単なので、またお家でも挑戦してみてくださいね!
ありがとうございました072.gif
[PR]
by komys | 2011-06-18 22:08 | ワークショップ | Comments(4)
Commented by よちえ at 2011-06-19 06:08 x
120セット??すごいですね お疲れ様でした。来週末が楽しみです♪
Commented by komys at 2011-06-19 19:57
>よちえさん
ほんとに、まさかの完売でびっくりしました!
来週、久しぶりで楽しみですね~!!
よろしくお願いします!
Commented by はっしー at 2011-06-20 14:26 x
ホント、お疲れ様でした!
いやぁ~気づいたら100超えてたね(汗)
よくこなしたね、私達!!
また、よろしくお願いしま~す

Commented by komys at 2011-06-20 16:25
>はっしーさん
がんばりましたね(笑)
はっしーさん、こっちにかかりっきりで、申し訳なかったです。。
二人で120は、すごいですよね(笑)
<< クロパに行ってきました♪ みのり幼稚園♪ >>