みのり幼稚園♪

今日は、みのり幼稚園で12インチのワークショップです。
みなさんがお手伝いしてくださったので、とっても準備が早くできましたemoticon-0171-star.gif
ありがとうございました~!
ワークショップの前にパンチなどを撮影してみましたemoticon-0136-giggle.gif
c0153884_20442317.jpg
c0153884_20443342.jpg

今日は、海外の風景で作られている方がいらっしゃって、とっても素敵な作品に仕上がっていましたemoticon-0171-star.gif
写真を撮らせてもらえばよかったですemoticon-0141-whew.gif
風景で楽しむのもとっても素敵です!
さらに、去年の夏のイオンのフェアに来てくださった方もいらっしゃって、とってもうれしかったです~emoticon-0115-inlove.gif

帰られて、今日の作品で会話がはずんでいると幸せだなぁと思いますemoticon-0152-heart.gif

みなさまお世話になりました。
引き続き第2組で月曜日もよろしくお願いしますemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by komys | 2011-06-17 20:52 | ワークショップ | Comments(4)
Commented by よちえ at 2011-06-17 23:02 x
すごーいパンチ! 我が家もあるほうですがまだまだって感じですね。いや、すごーい!!
Commented by ヒーコ at 2011-06-18 19:28 x
ほんとにすごいパンチの量ですね
どれ使うか迷いますね
Commented by komys at 2011-06-18 22:13
>よちえさん
恥ずかしいです><
増えるばかりです。。。
マーサは、ほんとに次から次にかわいいのが出て、困りますよね(笑)
Commented by komys at 2011-06-18 22:14
>ヒーコさん
本当に恥ずかしいです><
講習でも、人気のパンチとほとんど使われないパンチがあって、おもしろいです。
たまに、マイナーなパンチが素敵に使われていたりすると、とっても勉強になります(笑)
<< 内山下幼稚園で♪ 児島児童館 スクラップブッキン... >>