児島児童館 スクラップブッキングクラブ♪

大人対象のスクラップブッキングクラブに行ってきました。
2か月に1回なのですが、あっというまの2か月だったようなきがします。。。
c0153884_2055025.jpg

12インチとミニブックで好きな方を選んで作ってもらいました058.gif
c0153884_20561761.jpg
c0153884_20562912.jpg

みなさんとっても、慣れていて、サクサク作っていらっしゃいました072.gif
2つとも作る時間があったり、ミニブックを4冊ほど作れたり、本当にみなさん手際がいいです016.gif
次回は夏休みをはさんでしまうので、しばらく空いてしまいますが、かわいいペーパーたくさん仕入れていきますね058.gif

よろしくお願いいたします~!
[PR]
by komys | 2011-06-14 20:53 | 児童館 | Comments(2)
Commented by よちえ at 2011-06-17 04:32 x
お疲れ様です。皆さん、すごく楽しそうですね。いつもたくさんの活動されててすごいなぁと♪
Commented by komys at 2011-06-17 20:41
>よちえさん
いつも、みなさんにパワーもらってます♪
ブログの件すみません~!!まだできてません。。。
少し待ってください><
<< みのり幼稚園♪ 託児付きスクラップブッキング2日目♪ >>