人気ブログランキング | 話題のタグを見る

託児付きスクラップブッキング♪

今日は、いつもの市民活動センターで託児付きスクラップブッキングでした058.gif
託児付きスクラップブッキング♪_c0153884_1935484.jpg

託児付きスクラップブッキング♪_c0153884_19374542.jpg

託児付きスクラップブッキング♪_c0153884_19381528.jpg

月に1回しかないので、みなさんいろいろとおうちで準備をしていらっしゃってるようでした♪
楽しみにしてくださっていて、とってもうれしいです!
託児付きスクラップブッキング♪_c0153884_19375928.jpg


アンケートにもみなさんいろいろ書いてくださって、うれしいです!
やっぱり、お茶で一息。。。というのも楽しい時間だったようで042.gif
復活する方向で検討します~。。。

それと、カラーペーパー。。。
きたときには、好きな色がなくなってしまっていることもあるようです。。
そのあたりのことも、考えていきたいと思います。。
次回は、もっと楽しんでもらえるように、試行錯誤していきたいと思います072.gif
よろしくお願いいたします~。。
by komys | 2011-06-06 19:43 | ワークショップ | Comments(4)
Commented by ヒーコ at 2011-06-07 12:34 x
素敵な作品たちですね☆
そしてすごい数のパンチ・・・・すごいです☆
Commented by komys at 2011-06-07 19:35
>ヒーコさん
ほんと、素敵な作品ばかりで、創作意欲がUPします~♪
フェアのこと、随時HPにUPさせてくださいね~!!
Commented by ヒーコ at 2011-06-07 20:42 x
HP見ました☆
ありがとうございます☆
Commented by komys at 2011-06-07 21:57
>ヒーコさん
楽しみです!!
盛り上がりそうですね❤
<< 託児付きスクラップブッキング2日目♪ 児島児童館スクラップブッキング... >>