人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんだ保育園へ行ってきました♪

今日は、かんだ保育園でスクラップブッキングです058.gif
かんだ保育園へ行ってきました♪_c0153884_15543587.jpg
かんだ保育園へ行ってきました♪_c0153884_15544897.jpg

ほとんどの方が初めてだったんですが、楽しい!!と言いながら作ってくださって、とってもうれしかったです053.gif
前回、あまき保育園に来てくださった方もいて、お友達同士参加してくださったりで、本当に楽しそうにつくってくださいました016.gif
奥のスペースでは、保育園の先生方が託児を担当してくださっていてママたちも安心して集中できてました!
最後は、いつものように発表会をしたのですが、本当に素敵な作品ばかりでした072.gif

また、ぜひぜひお声をかけてください~♪楽しみにしてます!!
by komys | 2011-05-25 16:01 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島マリンプールで♪ ストレスケアとしてのスクラップ... >>