かんだ保育園へ行ってきました♪

今日は、かんだ保育園でスクラップブッキングですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_15543587.jpg
c0153884_15544897.jpg

ほとんどの方が初めてだったんですが、楽しい!!と言いながら作ってくださって、とってもうれしかったですemoticon-0152-heart.gif
前回、あまき保育園に来てくださった方もいて、お友達同士参加してくださったりで、本当に楽しそうにつくってくださいましたemoticon-0115-inlove.gif
奥のスペースでは、保育園の先生方が託児を担当してくださっていてママたちも安心して集中できてました!
最後は、いつものように発表会をしたのですが、本当に素敵な作品ばかりでしたemoticon-0171-star.gif

また、ぜひぜひお声をかけてください~♪楽しみにしてます!!
[PR]
by komys | 2011-05-25 16:01 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島マリンプールで♪ ストレスケアとしてのスクラップ... >>