あまったPP消費週間!

捨てられずあまったペーパーが山のようにたまっていますemoticon-0141-whew.gif
半端もののペーパーだけを使っていろいろ作ってみようと思っていますemoticon-0157-sun.gif
c0153884_2218481.jpg
c0153884_22181770.jpg
c0153884_22182779.jpg

今度講習でしようと思っている「ORIGAMIBOOK」です。
3.5×3.5インチなので写真を少しカットすればちょうどいいのですが、5×5インチで作った方が、写真が貼りやすいかも。。。
PP消費週間といいつつ、ダイで抜いた後のPPを使いまわしたりしていますemoticon-0141-whew.gif
久しぶりに没頭して楽しいですemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by komys | 2011-05-19 22:22 | スクラップブッキング | Comments(6)
Commented at 2011-05-19 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komys at 2011-05-20 16:34
>Yさま
メールをお送りしています。
よろしくお願いいたします。
Commented by ヒーコ at 2011-05-20 21:32 x
折り紙ブック素敵ですよね☆
簡単だけど、見栄えがするので、講習でするといつも喜ばれます☆
Commented by komys at 2011-05-20 21:36
>ヒーコさん
広げたときに「わぁ~❤」と、言ってもらえるとうれしいです(笑)
講習では、何インチでしてますか??
Commented by ヒーコ at 2011-05-21 08:08 x
講習ではクロパでした3.5インチですね。
それだけでは寂しいので、カード作りも一緒にしてます☆
Commented by komys at 2011-05-21 16:56
>ヒーコさん
ありがとうございます。
5インチでしてみようかな~と思っています♪
<< 児島へ出張&5インチのorig... はっしーさんの講習♪ >>