はっしーさんの講習♪

今日は、はっしーさんの講習でしたemoticon-0157-sun.gif
c0153884_19481239.jpg

c0153884_1948259.jpg

こんな感じでパターンペーパーを使って作っていきます。
おとなりでとっても素敵な作品を作っていました~。。
c0153884_19495266.jpg

私はいまいPP満載でつくるLOは苦手でemoticon-0141-whew.gif
c0153884_1950364.jpg

なんとなくまとまりが悪くてちょっと納得がいきません~。。
2つずつがいまいち??
もう少し悩みますemoticon-0141-whew.gif
[PR]
by komys | 2011-05-17 19:53 | ワークショップ | Comments(6)
Commented by はっしー at 2011-05-19 09:43 x
お世話になりましたー!
たくさん来て頂けてうれしかったです☆

さおりさんの作品、バナーを足したらグっとかわいくなったね!
完成させてねー
Commented by komys at 2011-05-19 22:16
>はっしーさん
こちらこそお世話になりました!
ほんとに、いまいち苦手で。。。
完成させたら、またUPします♪
おりがとうございました~❤
Commented by ヒーコ at 2011-05-20 21:33 x
はっしーさんの講習いいですね☆
作品もとっても素敵です☆
Commented by komys at 2011-05-20 21:39
>ヒーコさん
はっしーさんの講習、いつも行き詰っているといわれてしまってます(苦笑)
PPを全く使いこなせません(泣)
ヒーコさん講習も受けてみたいです♪
Commented by ヒーコ at 2011-05-21 08:09 x
私の講習なんて恐れ多いです(><)
komysさんの講習また受けたいです☆
Commented by komys at 2011-05-21 16:57
>ヒーコさん
私の講習だなんて、それこそ恐れ多いです(笑)
また、いろいろ教えてくださいね~♪
<< あまったPP消費週間! 6インチのスクラップブッキング♪ >>