6インチのスクラップブッキング♪

今日は、近くの公民館で6インチのスクラップブッキング教室でしたemoticon-0157-sun.gif
c0153884_2226678.jpg

今日は、なんと28名という大人数での開催でした~!
以前に12インチを体験してくださった方やエコー写真のミニブックを体験してくださった方がたくさん来てくださって、うれしかったです!
c0153884_22363585.jpg
c0153884_22364645.jpg

今日は6インチだったので、時間が1時間だったのですが、みなさんしっかり1時間かけて素敵な作品を作られていましたemoticon-0171-star.gif

またぜひ声をかけてくださいね~emoticon-0157-sun.gif
[PR]
by komys | 2011-05-12 22:39 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by yukki at 2011-05-13 13:11 x
ありがとうございました~
今回はびっくりするぐらいの人数になりましたが、そつなく終わった感じでさすが!!です♪
今回会にはじめて参加された方も増えて嬉しかったです
また ぜひ 次も来てくださいね~☆
お世話になりました
Commented by komys at 2011-05-13 22:38
> yukki さん
こちらこそありがとうございました!
本当に、大人数だったので大丈夫かな?と思っていましたが、楽しかったと言っていただけてうれしいです!!
こちらこそ、本当におせわになりました!
みなさんにありがとうございましたとお伝えください♪
<< はっしーさんの講習♪ 6インチ♪ >>