児島児童館 母親クラブ♪

今年度は、児島児童館で母親クラブのスクラップブッキングを担当させていただくことになりました。
児島児童館でのスクラップブッキングは、いつも大人の方もお子さんたちも楽しそうに参加してくださって、本当にうれしいです!
数回しかありませんが、よろしくお願いいたします!

さて、第1回目の今日はスターブックを作りました。
c0153884_22494695.jpg

c0153884_22502616.jpg

最近よく作る窓付きのスターブックだったんですが、中ページの写真を撮らせてもらうのを忘れていましたemoticon-0107-sweating.gif
みなさんとおしゃべりが楽しくて、ずっと笑ってました(笑)
次回も楽しみにしてます~!!
ありがとうございましたemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by komys | 2011-04-26 22:53 | 児童館 | Comments(2)
Commented by よちえ at 2011-04-29 17:04 x
こんにちは~ すごく活躍されてますね!! 楽しそう。私もスターブック作りたいです♪ ご近所に大阪からスクラッパーさんが引っ越しされてきました~ すごく素敵なスクラップされてます
Commented by komys at 2011-04-29 19:13
>よちえさん
私も、よちえさんのミニブック作りたいです!!今度クロパで作りませんか❤
大阪のスクラッパーさんが引っ越しされてきたんですか??お会いできるの楽しみです♪ぜひぜひ紹介してくださいね!!
<< パタパタ♪ ミニブックで遊んでます♪ >>