くらしきっこフェスティバル♪

今日は朝から、児島児童館のくらしきっこフェスティバルにおじゃましてきました058.gif
子どもたちがわくわくするような、コーナーが盛りだくさんで、わがやも子どもたちをボランティアスタッフとして連れて行ったのですが、まったく帰ってくることなく、イベントを思いっきり楽しんだようでした042.gif

c0153884_22232772.jpg

c0153884_2224588.jpg

スクラップブッキングコーナーは、絶えず満員でとっても素敵なミニブックが出来上がっていました058.gif
大学生のとってもやさしいお姉さんやお兄さんが各テーブルについて教えてくれたので、スムーズに作ってもらえたようです!お世話になりました!
300セット用意したのですが、あと30セットくらいしか余りませんでした072.gifすごい!!
アイデアも、満載でした!!
c0153884_2227122.jpg


児島児童館の先生方にも本当にお世話になりました!!ありがとうございました。。。
また、ぜひ来年もよろしくお願いします~016.gif
[PR]
by komys | 2011-04-24 22:30 | 児童館 | Comments(0)
<< ミニブックで遊んでます♪ 児島児童館で。。 >>