久しぶりに♪

12インチを作っています058.gif
先日、私のおじいちゃんにプレゼントしたんですが、自分用にも作ってみました053.gif
c0153884_8495270.jpg

小さい頃からおじいちゃん子だったんですが、88歳を迎えても元気いっぱいで、20ほど年の離れたおばあちゃんと仲良くしてます053.gif
いつまでも仲良く元気で~みたいなことをジャーナルに添えてます058.gif

そして、1~3月の怒涛の忙しさの中、お買い物だけはしっかりしてました~(笑)
このパンチがとってもかわいくて好きなペーパーでボタンを作ることができます。

c0153884_8524672.jpg
c0153884_853132.jpg

一つ作ると、ぶりがつきますね~!(あれ?ぶりって岡山弁でした??)
[PR]
by komys | 2011-04-22 09:06 | スクラップブッキング | Comments(0)
<< 児島児童館で。。 天城子育て支援センターで♪ >>