天城子育て支援センターで♪

今日は、天城子育て支援センターにおじゃましました058.gif
上の子たちが、小さかったころにお世話になったところで、
先生も変わらずいてくださってとっても懐かしかったです(笑)
教室は、満席状態で、たくさんの方が来てくださいました!!ありがとうございました!!
c0153884_16164875.jpg

初めての方が多かったのですが、みなさんとっても素敵なアイデアで、ほんとうに初めてとは思えない作品ばかり!
ほんと素敵でした~053.gif
c0153884_16184073.jpg
c0153884_16185155.jpg

ほとんどの方が、時間内に仕上がって、最後の発表会も完成した作品を拝見できました072.gif
帰るときには、みなさんが、「楽しかったです!!」と言ってくださって、本当にうれしかったです!
しばらく、講習をしないで、まったりと過ごしていたのですが、みなさんに楽しかったと言ってもらえて、とっても元気をもらいました066.gif
本当にありがとうございました!

そしてそして、素敵なおみやげまでいただきました。。
なんと手作りのお味噌なんです!!
c0153884_16284445.jpg

本当に、お世話になりました!ありがとうございました。
また、ぜひ第2回目を~(笑)
[PR]
by komys | 2011-04-21 16:34 | ワークショップ | Comments(0)
<< 久しぶりに♪ クロパ♪ >>