クロパ♪

今日は、久しぶりのクロパでした~058.gif
午前中は、たみえさんのミニブック講習です。
c0153884_1920321.jpg

c0153884_1929621.jpg

c0153884_1920292.jpg

みなさんそれぞれにとっても素敵な作品が出来上がっていました072.gif
ペーパーがかわると、同じミニブックでも全然雰囲気が変わりますよね016.gif
そして、そのあとは、チャリティフリマです!
c0153884_19224472.jpg

お宝の数々が~!!なんと1枚10円のステッカーセットなどもあり。。たくさんあったのに、即完売でした!
売上は、全額↓こちらの団体↓に寄付します。
NGO JOICFP(ジョイセフ)被災地の女性や妊産婦支援
みなさまご協力ありがとうございました!


さて、午後からは、ミニブックを仕上げたり。。の予定でしたが、とっても久しぶりにみんなで集合だったので、ずーっと
しゃべりたおしました037.gif
ほんの少し、フェアのお話もまぜつつ。。
今年も、いろいろできそうで、楽しみですね!!
みなさまよろしくお願いいたします058.gif
[PR]
by komys | 2011-04-17 19:30 | クロパ | Comments(4)
Commented by ヒーコ at 2011-04-20 10:09 x
クロパお疲れ様でした~
久々にお会いできて嬉しかったです
またお会いできるの楽しみにしています
Commented by はっしー at 2011-04-20 22:28 x
お疲れ様でした!
やはり講習は受ける方が楽しいね(笑)
寒かったのでポット助かりました♪
次は津山で頑張りましょう(えっ!?岡山は!?)
Commented by komys at 2011-04-21 16:14
>ヒーコさん
おつかれさまでした!
ほんとにお久しぶりでしたね~!津山イベント楽しみにしてます♪
Commented by komys at 2011-04-21 16:15
>はっしーさん
ほんとです!作るの、とっても楽しかったです♪
岡山イベントも、作戦練り直しましょう!
<< 天城子育て支援センターで♪ 倉敷児童館 ~スロータイム♪~ >>