noriさん。

今日は、はっしーさんのおうちでnoriさんのお別れ会でした。。
今は、ブログやtwitterなど、たくさんのツールがあって、離れていても近くに感じることができるので、あまり実感がわきません。。。
でも、noriさんとの出会いは本当に偶然だけど、必然。。というか、出会うべくして出会った大切な人なので、とてもさみしいです。。
でも、これからもきっとこの縁は続いていくと思うので、またお話しできる日を楽しみにしてますemoticon-0157-sun.gif

noriさんへのお手紙みたいになっちゃいました(笑)
[PR]
by komys | 2011-03-29 23:39 | その他 | Comments(2)
Commented by nori@R at 2011-04-13 17:07 x
saoriさーん!こんなお手紙(笑)載せてくれていたんですね(T=T)
昨日やっとネットが繋がりました。
私もまだ岡山のみんなと離れている実感わきません~。
またしばらくしたら会えそうな気がして。。。
きっとまた会えるからですよね☆^-^☆その時はいっぱいお話しましょ♪
Commented by komys at 2011-04-13 22:29
>nori@Rさん
ネット、復活ですね♪おつかれさまでした~❤
ほんと、しばらくしたらお会いできそうですよね!
今度は、お酒飲みながら、語りましょう(笑)
楽しみにしてます♪
<< 市民企画提案事業! 倉敷児童館~クラフトクラブ~ >>