写真撮影からはじめる親子スクラップブッキング♪

平成22年度のいきいき子育て応援事業の「写真撮影からはじめる親子スクラップブッキング」もいよいよ最終回になりました。
なんと延べ人数170名越えとたくさんの親子の方にご参加いただきました。
ありがとうございましたemoticon-0157-sun.gif

今日はお父さんのご参加もありとてもうれしかったです!
そのお父さんが最後の作品発表会のときに
「春は、花粉症であまり好きな季節ではなかったが、子どもが楽しそうにしてる姿をみて自分もとても楽しかった」と感想をおっしゃられて、すごく感動しました。
親子での絆を深めてほしいとの思いで開催しているので本当にうれしかったです。
そして素敵な作品の数々をまた、写真に撮らせてもらうのを忘れていました。。。残念。。

c0153884_21223820.jpg
c0153884_21225225.jpg

[PR]
by komys | 2011-03-26 21:16 | 児童館 | Comments(0)
<< 倉敷児童館~クラフトクラブ~ 里庄町へ行きました♪ >>