水島児童館 ゆうゆうクラブ

今日は、水島児童館のクラブにおじゃましてきました。
c0153884_8104579.jpg

途中、様子を見に来てくれた児童館の先生が、
あまりにも静かで、集中している子どもたちの様子に
びっくりしていましたemoticon-0136-giggle.gif
本当に、すごく集中してました~!
c0153884_8123957.jpg


アイデアも本当に素晴らしくて、タイトルを工夫していたり、
c0153884_8122818.jpg

自分で、ボーダーパンチみたいに、作ったよ!って教えてくれたり、
c0153884_813021.jpg

男の子が立体的な飾りを作っていたり。。。
c0153884_8131068.jpg

本当に素敵な作品ばかりでした。
最後に一年の思い出を発表してくれたんですが、一年間のいろんなイベントがとっても楽しそうで、
うらやましかったです(笑)

みんなが、楽しかった!!!といってくれて、本当にうれしかったです。
また夏休みに会おうねemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by komys | 2011-03-19 23:09 | 児童館 | Comments(0)
<< Pray for Japan  卒業式♪ >>