こどものかおさんで。。

今日はこどものかおさんに行ってきました。
なんとのりさんが関東にお引っ越し。。。とっても残念です。。
なので、最後の講習です。
また、カメラを忘れていってしまいました(涙)
c0153884_18274037.jpg
c0153884_18275690.jpg

映し方が悪くて、何を作ったかいまいち伝わりませんねemoticon-0141-whew.gif

のりさんとは、まだまだたくさんお話をしたかったので、本当に残念です。
忙しくてそういう大切な時間を逃してしまったことが、とっても悔やまれます。。
でも、離れても、心はつながってると思っています。。
これからもよろしくお願いしますemoticon-0157-sun.gif

来週も、楽しみにしてます!
[PR]
by komys | 2011-03-15 18:15 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented by nori@R at 2011-03-18 20:24 x
紹介してくださってたんですね!
ここ数日PC時間を削減してるので、チェックできてませんでした~><。
15日は忙しい中ありがとうございました♪
最後にあのメンバーで講習が出来てとても嬉しかったです♪
私も悔やまれる事はたくさんあって離れてしまうのは本当に悲しいけれど、
心はつながっていると言ってもらえて嬉しいです♪
まだまだこれからもよろしくお願いしますね☆
Commented by komys at 2011-03-18 23:20
> nori@Rさん
お世話になりました~。。ほんとに楽しかったです❤
念願ののりさんの講座がたくさんあったのに、全然行けなくて本当に残念です(涙)
こんなにたくさんあるHPの中でのりさんのサイトを探しだした私はすごいぞ~って思ってます(笑)
こちらこそ今後ともよろしくお願いします~❤
<< 卒業にむけて。。 公民館で。 >>