北児童センター チャレンジクラブ♪

今日は北児童センターに行ってきましたemoticon-0157-sun.gif
最初は、めんどくせ~などといっていたお友達も、スクラップブッキングがはじまると、とっても楽しんで作ってくれて、とってもうれしかったです♪
雰囲気もとってもよくて、私も2時間とっても楽しく過ごさせていただきましたemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_19173712.jpg
c0153884_19174997.jpg
c0153884_1918265.jpg

最後は、この一年間を振り返って楽しかった思い出をお話してくれました。
タケノコ堀が一番人気!!ほんとに楽しかったんですね~。。
スクラップブッキングも楽しかったですと、みんなが言ってくれて、本当にうれしかったです!!
最後までパンチをがんばってるお友達もいて、本当に楽しんでくれたんだなぁと幸せに思いましたemoticon-0171-star.gif
c0153884_19241528.jpg

みなさん、ほんとにありがとうございました!
お家でも思い出いっぱい話してくださいねemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by komys | 2011-03-12 19:25 | 児童館 | Comments(0)
<< 小さな力。 幼稚園のお友達と♪ >>