幼稚園のお友達と♪

今日は、同じ幼稚園のママさんに声をかけていただいて、スクラップブッキング教室でした058.gif
フェアでも手伝ってくださって、とってもとってもはまっているお友達なんですが、今日も、ぶつぶついいつつ037.gif素敵な作品を作られていました072.gif
グッズも、底なしにたまっているようでした~(笑)

はじめてスクラップブッキングをする方もいらっしゃいましたが、とっても楽しんでくださったようでうれしかったです053.gif
c0153884_1928317.jpg

こどもの写真を使っていろいろ感じることができて楽しかったですと言っていただけて、本当にうれしかったです!!
スクラップブッキングの、作るだけではない楽しみが伝わると本当にうれしいです。
また、ぜひぜひ、声をかけてくださいね~!!

ただ、「せんせい」はやめてください。。ほんとに042.gif
[PR]
by komys | 2011-03-11 19:32 | ワークショップ | Comments(0)
<< 北児童センター チャレンジクラブ♪ 里庄町へ♪ >>