里庄町へ♪

今日は、里庄町の社会福祉協議会主催のスクラップブッキング教室が月末にあるのですが、スタッフの方に一足先に体験していただいてきました~058.gif
なんと、当日は脅威の1時間!!がんばります~066.gif
スターブックなんですが、写真を貼るところまで、がんばりたいです072.gif
で、また写真を撮るのを忘れてました042.gif
とっても素敵に出来上がっていたのですが。。。残念です。。
あとは、コメントを添えるのを忘れてないでくださいね058.gif
再来週、楽しみにしてます~。。
よろしくお願いいます!
[PR]
by komys | 2011-03-10 19:24 | ワークショップ | Comments(0)
<< 幼稚園のお友達と♪ ファシリテーター養成講座♪ >>