ファシリテーター養成講座♪

昨日から、3日間ファシリテーター養成講座が開催されています。
みっちり毎日4時間お話をお聞きしています。
初めて、日本写真療法家協会の酒井先生のエッセイを目にしたのは、スクラップブッキングを知ってすぐのころです。
それから、いつかお会いしてお話をお聞きしたい!と思っていたら、CKUでお会いできて、いつか岡山でファシリテーター養成講座が開催できたら。。。なんて夢のようなことを考えていたら、ついにかなってしまいました!!!
ほんとうに、スクラップブッキングが縁でこんなにもいろんなことに挑戦できるなんて夢のようです。
今回の講座には、なんとはるばる北海道から来てくださった方もいらっしゃいます。
酒井先生のお話は、本当に心に響く素敵なお話しで、2日間あっというまに過ぎ去っています。
いよいよあと一日になりました!
しっかりとお話を心に刻んでこの3日間を宝物にしたいと思います053.gif

そのために迷惑をかけてしまっている、家族やTOMOちゃんママ、本当にごめんなさい!!
とってもとっても感謝してます!!!
[PR]
by komys | 2011-03-08 16:49 | スクラップブッキング | Comments(4)
Commented by ヒーコ at 2011-03-09 08:26 x
酒井先生のお人柄も、ファシリテーターも、本当にとっっても素敵ですよね(*^o^*)
参加できないのが残念です(;_;)
ファシリテーター講座岡山開講を成功させたsaoriさんも本当に素晴らしいです(*^o^*)
また講座のお話し聞かせて下さいねo(^-^)o
Commented by happy_smile at 2011-03-09 16:01 x
ついに始まったんですね。
私も都合がつけば参加したかったです。。。
また色々教えてくださいね。
Commented by komys at 2011-03-10 19:19
>ヒーコさん
とってもいいお話でした~♪
バタバタして、お会いできなくて本当に申し訳ありませんでした!!
今年は、倉敷で何かできるかもしれないので、そのときには酒井先生が来てくださるそうです!!
次回はぜひ、ゆっくりお話したいですね~❤
Commented by komys at 2011-03-10 19:20
>happy_smile さん
本当に充実の3日間でした!!
これからももがんばっていける!!と自信にもなりました(笑)
またお会いした時にゆっくりと~♪
<< 里庄町へ♪ 児島児童館 スクラップブッキン... >>