ゆめぱるさんで。。

今日は、福祉プラザで「ゆめぱる」さん主催のスクラップブッキング教室でした。
c0153884_2013981.jpg

私は、前半、小学校の行事で6年生を送る会を見に行っていたので、今日は、クラブのメンバーお二人にお願いしました。
泉さん三村さんいつもありがとうございます~!!
c0153884_203875.jpg

ダッシュで、戻ってみると、
作業スペースも広くて、みなさんサクサク作られていました。
そして、最後の30分は、お茶とゆめぱるの原田さん手作りのケーキをいただきながら、作品発表です。
とってもおいしかったです❤ごちそうさまでした。

作品に対する想いやお子さんに対する想いをお聞きして、ぜひ、その想いをジャーナルに残してくださいね~なんて話していたら、涙がぽろぽろとでてきました(笑)
さっきまで、6年生を送る会で感動してきたので、涙腺ゆるゆるです。。

私も、子どもたちへの想いを今、しっかり残しておこうと思いました058.gif
う~ん!!作品、作りたいですー!!
[PR]
by komys | 2011-03-04 20:13 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島児童館 スクラップブッキン... 玉島児童館♪ >>