玉島児童館♪

今日は玉島児童館に行ってきました。
最初は、オカリナコンサートです。
c0153884_16275667.jpg

とっても素敵な音色で、小さなお子さんたちもとっても静かに聴き入っていましたemoticon-0157-sun.gif

そのあとママ達はスクラップブッキングです。
c0153884_16293122.jpg

みなさんとっても楽しんで作ってくださっていました~emoticon-0157-sun.gif
c0153884_16304250.jpg
c0153884_16305218.jpg

偶然持ってきていらっしゃったチラシでタイトルをつけていたりして。。。
c0153884_16315655.jpg

とっても勉強になります~!!
今日は、なんと1時間ちょっとという短時間だったので、みなさんには、ゆっくり楽しんで作るという感じではなくて、申し訳なかったですemoticon-0141-whew.gif
でも、「楽しかったです~!!」といっていただけて、本当にうれしかったです!
今度は、ゆっくりとおしゃべりを楽しんだり配置に悩んだりと、ゆっくりまったり作ってほしいですemoticon-0152-heart.gif

さて、怒涛の講習ラッシュの日々も、あと少しです!
がんばりますemoticon-0165-muscle.gif
[PR]
by komys | 2011-03-03 16:37 | 児童館 | Comments(2)
Commented by ヒーコ at 2011-03-04 11:21 x
本当に毎日お忙しいですね。
でもとっても充実してる日々みたいでうらやましいです☆
お体に気をつけて、頑張って下さいね(^_^)
Commented by komys at 2011-03-04 19:59
>ヒーコさん
ありがとうございます♪
怒涛の2カ月を送っています(笑)
でも、本当に充実です!
来週はいよいよファシリテーターです。。
楽しんできますね~♪
<< ゆめぱるさんで。。 親子クラブさんで♪ >>