水島児童館♪

今日は水島児童館に行ってきました058.gif
c0153884_1611234.jpg

こんな感じで、みなさんまったりと(笑)作られています。
キッズスペースもあり、お子さんたちも、走ったり遊んだりと、とっても忙しそうでした037.gif
最後は、いつものように、発表会です。
c0153884_162016.jpg

お聞きしてみないとわからない、素敵なこだわりがちりばめられていて、とっても感動します。


さて、よくご参加くださるみなさまに問題です。どなたの作品でしょう(笑)
c0153884_1653562.jpg

シンプルなんですが、この落ち葉の芸術的な感じ。。。
本当に脱帽です!!素晴らしいです072.gif
また仕上がったらみせてくださいね!

みなさまありがとうございました!
[PR]
by komys | 2011-03-01 16:07 | 児童館 | Comments(2)
Commented by はっしー at 2011-03-04 16:53 x
今日は、スミマセンでした~(涙)
こ、これはひ〇い大先生の作品でしょうか???
これまら素敵なタイトルが来るのでしょうねー
いつも感心します・・・
Commented by komys at 2011-03-04 20:00
>はっしーさん
全然です!大丈夫ですか??
そうなんです~。。
素敵でしょう~❤
葉っぱのエンボスをひたすらがんばられてました(笑)
また、出来上がったのを拝見できるの楽しみですね~♪
<< 親子クラブさんで♪ 初!岡山講習♪ >>