初!岡山講習♪

今日は、はっしーさんと表町のなかにあるアサノカメラさんへ第1回目の岡山講習に行ってきました。
c0153884_15521928.jpg

第1回目はフラッグブックです。
c0153884_1553327.jpg

こんな感じでとっても素敵に作られていました~emoticon-0157-sun.gif
前回、内山下幼稚園の講習に来てくださった方もいらっしゃって、楽しんでいただけてとってもうれしいかったです!
こんな感じで、立派な、キッズスペースもあるんですemoticon-0171-star.gif
c0153884_15555757.jpg

毎月第4月曜に開催予定です。
来月は、スターブックです。
また詳しくはHPに掲載しますねemoticon-0157-sun.gif

さて、今週も、忙しいです!がんばりましょうemoticon-0165-muscle.gif
[PR]
by komys | 2011-02-28 15:57 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by はっしー at 2011-02-28 21:35 x
何日かぶりにのぞいたら、すっごいアップされてる!
今日も(!)お疲れ様でした
疲れてる体とは反対に、内容はすっごく充実した講習ばかりだったよね!(笑)
出会いがつながり、そして広がる、心は満たされてます☆
また頑張ろう!
岡山市内も盛り上がると良いね~
Commented by komys at 2011-03-01 16:09
>はっしーさん
お疲れ様でした~♪ランチも楽しかったです❤
本当に充実です!
はっしーさんには、そんな思いが伝わっていて本当にうれしいです~❤
岡山でもこれからですね~。。
待っててくれる方がたくさんいると思います!
4月から楽しみです。
<< 水島児童館♪ ボランティア大会♪ >>