人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんぽぽ助産院で♪

今日はたんぽぽ助産院で12インチ教室でした。
たんぽぽ助産院で♪_c0153884_2158447.jpg

ほとんどの方が初めてだったようですが、楽し~!!といいながら、作ってくださっていてとってもうれしかったです。
みなさんアイデア満載で、とっても素敵に作られていました~。。
たんぽぽ助産院で♪_c0153884_2213717.jpg


偶然にもパパと二人で10年ほどお世話になっている美容院の店長さんの奥さんがいらっしゃって、びっくりしました~058.gif
本当に、いろんな縁があります037.gif
by komys | 2011-02-23 22:02 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by はっしー at 2011-02-24 17:47 x
連日、お疲れ様です~
私がレンタル中のスタンプも活躍中な様でうれしい限りです(笑)
3月は、少し落ち着いて下さいね~
そろそろ自分のを作りたくてたまらなくなるのでは!?
Commented by komys at 2011-02-24 19:36
>はっしーさん
お世話になってます♪
スタンプ、大活躍です❤ありがとうございます~!
ほんとに自分の作品、つくりたいです!!
かわいいPPが続々、到着してます(笑)
ランチ、楽しみにしてます❤
<< 卒業シーズンです。。 フラッグブック♪ >>