託児付きスクラップブッキング♪

今日は、いつもの市民活動センターで託児付きスクラップブッキングでした。
c0153884_1920049.jpg

こんな感じで、今日も満員状態です。
今日は、新しいパンチをいろいろと持っていっていたのですが、みなさんとっても素敵に使われてました~emoticon-0152-heart.gif
初めての方も「楽しかったです!!」と言ってくださってとってもうれしいですemoticon-0157-sun.gif
最後は、みんなで作品の発表です。
c0153884_19224178.jpg

作品の中には、作られた方のたくさんの想いが溢れていて、「なるほど~」と想いを共有しながらお聞きしています。他のみなさんもきっと同じ思いだとおもいます。

そして、こちらの作品!
c0153884_1934419.jpg

タイトルやお星さまは手作りなんです!!スタンプ、エンベリ、一切なし!!
職人技です~!!
いつも愛情いっぱいの素敵な作品をつくられていて、見せていただくのいつも楽しみにしていますemoticon-0171-star.gif
今日の作品も、楽しみにしてます!

そして、そのあとは、27日日曜日に開催される、ボランティア大会の準備です。
c0153884_19384943.jpg

とってもかわいいキットができてます~emoticon-0152-heart.gif
楽しみにしていてくださいね!
[PR]
by komys | 2011-02-21 19:39 | ワークショップ | Comments(0)
<< フラッグブック♪ 倉敷児童館~スロータイム~ >>