クロパ♪

今日は、久しぶりのクロパでした058.gif
c0153884_20204034.jpg

朝からの雪にもかかわらず、みなさんお疲れ様でした~053.gif
お久しぶりのみなさんにお会いできて、おしゃべりしっぱなしで037.gifとっても楽しかったです~。。もっとおしゃべりしたかったです~!!
はっしーさん、最後までありがとうございました!!
クロパって感じでしたね(笑)

さて今日はバレンタイン053.gif
ビッグショットでくるくるしてみました。
c0153884_20272043.jpg

意外と、中身が少ししか入らなくてちょっとびみょ~042.gif
[PR]
by komys | 2011-02-14 20:29 | クロパ | Comments(4)
Commented by ヒーコ at 2011-02-14 23:46 x
今日はお疲れ様でした☆
久々にお会いできて嬉しかったです(^^)
クロパやはり楽しいですね☆
また色々相談にのってくださいね(^^)
Commented by komys at 2011-02-15 18:20
>ヒーコさん
遠いところお疲れ様でした~!!!!
お久しぶりでしたが、そんな気がしませんね♪
本当に楽しかったです~❤
いつも、「またゆっくりと~」って言ってますが(笑)
ほんとにまたゆっくりと!
Commented by happy_smile at 2011-02-17 01:19 x
先日はお疲れ様でした~。
久しぶりのクロパとっても楽しかったです。
遅れていったのであまりお話できませんでしたが、お会いできてうれしかったです。
次回も楽しみにしています☆
Commented by komys at 2011-02-17 21:55
>happy_smileさん
お疲れ様でした♪
ほんと、楽しかったです~❤
バタバタと帰ってしまったので、あまりお話もできず本当に残念でした!!
講習のこととかまた、いろいろ教えてください❤
<< 内山下幼稚園へ♪ たんぽぽ助産院で♪ >>