たんぽぽ助産院で♪

今日は、たんぽぽ助産院でエコー写真とフラッグブックの講習に行ってきました058.gif
写真を撮るのをすっかり忘れていて、最後までがんばって作ってくれていた小学生のお姉ちゃんのを少し撮影させてもらいました042.gifこまかい~♪
c0153884_19425875.jpg

親子で来てくださった方もいて、ママは、口出ししたいのをぐっとこらえてお嬢さんの自由にさせてあげていました037.gif
でも、とっても素敵に作っていて、ママも、「いいね~♪」072.gif
お嬢さんはとってもうれしそう058.gif
ほんと、スクラップブッキングは作る楽しさだけではないですね♪

みなさん、がんばって残りを仕上げてくださいね~!!
[PR]
by komys | 2011-02-13 19:51 | ワークショップ | Comments(0)
<< クロパ♪ 親子でスクラップブッキング♪~... >>