親子でスクラップブッキング♪~水島児童館~

午後からは、水島児童館です058.gif
親子で参加してもらうスクラップブッキングなんですが、前半は写真撮影です。
お子さんにも一台ずつカメラを持ってもらってパパやママの写真を撮影します。
普段は撮影される側の子どもたちも、とっても楽しそうに撮影してました♪
お子さん目線のパパやママの写真はとっても愛情いっぱいで素敵な写真ばかりでした053.gif宝物になりますね♪
c0153884_19454285.jpg
c0153884_19455562.jpg
c0153884_1946766.jpg
c0153884_19462110.jpg

ママたちもとっても真剣です072.gif
c0153884_19491043.jpg

c0153884_19493640.jpg


親子での教室は、とってもあったかい空気が流れているような気がします。
今日は、それぞれ親子ごとに座って作ってもらったのですが、とってもほのぼの空間でみなさん、本当に素敵な作品ばかりでした072.gif

みなさんありがとうございました!!
またぜひ参加してくださいね058.gif
[PR]
by komys | 2011-02-12 20:02 | ワークショップ | Comments(4)
Commented by yukki at 2011-02-12 22:49 x
今日はおせわになりましたぁ
ほんと 久々にゆっくり作品作りをして私も なんだか癒されたなぁ・・・と 思っていたら、娘も同じ思いだったみたいで・・・♪
帰ってからも 上機嫌でした☆ やっぱSBは癒しの効果ありますねぇ
そして 夜 娘が 「大きくなったらスクラップブッキングの先生になりたいなぁ・・・」なんていってました☆
素敵な時間をありがとうございました♪
Commented by komys at 2011-02-13 09:35
>yukkiさん
こちらこそ、ありがとうございました!
私も、いろいろとお話できてとっても楽しかったです♪
お嬢さん、本当に素敵な作品作られてましたよね!!
スクラップブッキングの先生❤いいですね~!!
ほんとに楽しんで作られているんですね~♪
ぜひおうちでも(笑)
本当に、ありがとうございました!!
Commented by はっしー at 2011-02-13 19:22 x
おぉぉ!ハッピーなレイアウトばかり☆
こちらにも伝わってきま~す
ゆっきさんの空が写りこんだ写真も良いね~
寒かったけど、晴れの日で良かったね
連日お疲れ様でしたー!
Commented by komys at 2011-02-13 19:37
>はっしーさん
ありがとうございます~♪
楽しい休日でしたか❤
ほんとにほのぼの空間でみなさん楽しんでくださいました♪
明日も、お世話になります~。。
よろしくお願いします!
<< たんぽぽ助産院で♪ 玉島児童館手芸クラブ♪ >>