玉島児童館手芸クラブ♪

今日は、玉島児童館の手芸クラブにおじゃましました058.gif
c0153884_19242476.jpg

新しくなってからは初めておじゃましましたが、びっくりするようなきれいな施設でとっても探険したかったのですが、時間の余裕がなくて残念でした!
次回は、絶対探検するぞ066.gif

さて、手芸クラブのお友達の中には、以前にスクラップブッキングをしてくれた人もたくさんいて、「パンチが増えとる~」とかいいつつ、楽しそうに作ってくれました037.gif
ペンで絵を描いたり、文字も、工夫していたり、今日も素敵なアイデア満載でした053.gif
c0153884_1928455.jpg
c0153884_19281290.jpg

ジャーナルまで、しっかり書いてみんな仕上げて帰ってくれたようでした!
みんな、おうちに飾ってくださいね058.gif

ダッシュで帰って午後からは水島児童館です。
この様子はまたあとで。。。
[PR]
by komys | 2011-02-12 19:33 | 児童館 | Comments(0)
<< 親子でスクラップブッキング♪~... たんぽぽ助産院へ♪ >>