託児付きスクラップブッキング♪

今日は、いつもの市民活動センターで託児付き教室でしたemoticon-0157-sun.gif
c0153884_19121789.jpg

とっても素敵な作品がたくさんで、あとでゆっくり写真を撮らせてもらうと思っていたら、すっかり忘れてましたemoticon-0141-whew.gif残念。。
ほんとに素敵な作品ばかりで、みなさん、いろいろなグッズをお持ちなったり情報交換したり、とっても楽しそうに作ってくださってうれしいです!!

最後は、みなさんで作品に対する想いをお話します。
c0153884_19145393.jpg

小さな作品の中にたくさんのドラマが詰め込まれていてとっても感動します!

今日も本当に満員でちょっと窮屈だったかもしれませんが、みなさん譲り合ってくださって、本当に感謝です。

市民提案事業の託児付き講座は、今月いっぱいで終了になります。
来年度も、採択されますように、応援してくださいemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by komys | 2011-01-31 19:18 | ワークショップ | Comments(0)
<< 癒しのマリンプールで♪ 1/2成人式 ~倉敷児童館~ >>